11月 042010
 

ロープ売れったっぽいので終了です。

おかげさまで昨日のロープはあっと言う間に買い手が・・・・
ってのは嘘でまったく静かなもんです。
私が使うまでは新品でとっておくので、興味ある方はいつでもお声掛けしてください。
あ、色は紫じゃなく青でした。

さて、今日のZi。
休み明けのせいか混んでました。
エース課題、オ課題、自分課題あたりでセッション。
みんな得意系が違ってたりして面白い。
満遍なくトライすることが、ムーブの蓄積となり強くなると思います。

自分は中二日のせいか結構調子が良かったです。
一日おきに登ることが多いけど、二日あけるとだいぶ違いますね。

----------------靱帯リハネタ---------------

今日、4階まで1段飛ばしでダッシュして駆けあがれました。
最近は階段はなるべく走って上るようにしてます。
下りはまだ違和感ありますが、上りは意外と負荷が少ないようです。
かなり回復してきたのを感じます。引き続き頑張ります。

--------------メモ---------------

今日はLevel1の「EYE TRIP」到着。
海外から5日くらいで届きました。速達なのかな?
level1のロング丈Tシャツは半端なくデカイです。

 Posted by at 11:29 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>