10月 182010
 

イケメンのカトゥー氏と一緒にサチ風トレーニングをしました。
被りのH課題を何手か足して11手課題に変更。
それを交互に12回ずつ登るというもの。

約30分かかって、自分は全完登。
カトゥー君も頑張ってました。
落ちてもそのまま続きを登ってもらったので総合的な負荷は変わらない感じ。

終わってみたら前腕がちょーパンプ。
固い、、固いぞー。
今なら木製バットと闘っても叩き折る自信があります。

まあ、折れるのは自分の前腕ですけどね…

トレ後は回復するまでダベリング。
でも1時間待っても回復しないので諦めて帰りました。

今日はやりたいと思ってたトレが楽しくできて良かったです。
またよろしくぅ。

 

家に帰って残り物のご飯を温めてもらって食べました。
魚、野菜、ご飯、味噌汁という質素なメニューですが、腹が減ってて運動後なので美味すぎました。
幸せ。

 Posted by at 11:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>