10月 102010
 

金曜:

コンペは気になったけど、3日連続で登りに行ってもたいして登れないなと休息日。

土曜:

ライバル達が結構課題を落としててびびった。
出遅れながらもコツコツと。
秘密兵器で指のテーピングを外し(戦闘能力3%アップ)、液チョーを使い(同5%アップ)ました。
頑張って12課題くらい登れたのかな。
にしても落ちれないので緊張感半端ないです。
下りてくると心臓バクバクしてます。

日曜:

Ziに向かう車中。
予報と違い既に晴れわたってる空を見ながら、あ~行きたくないな~としみじみ。
そこで、登れても登れてなくても、コンペは今日で終わりと決めました。

着いて何とか2課題落としてからぱったりと進まなくなりました。
駄目だ、あきらめて帰るか・・・しょぼーん。

という気持ちのままダラダラとやってたら調子が上がってきました。
そのうちシゲオさんも来てムーブ聞いたらさらに幾つか落とせました。

結局6時間くらい居たのかな。
負けても一片の悔いなしです。
明日は絶対Ziに行きません。

そういや山形のH田さんが来てました。
本人はまだ大変なんでしょうけども、見た目にはかなり回復しててホント良かったです。

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>