8月 312010
 

スキーをしている夢を見た。
夢のなかで自分は来季の新しい板をはいて、膝を気にしつつも自由に滑ってた。
前十字靭帯がこんなんでも上手く滑れるぜ、なんて嬉しいんだ。
俺は回復したんだ!!

という感じで目が覚めた。
妻に「夢のなかで膝を気にせず上手く滑ってたんだ」と話した。
妻の返事は覚えていない。

なぜならここで本当に目が覚めたから。
夢から覚めて、嬉しそうに妻に「夢のなかで・・・」って説明してるとこも夢だったってオチ。
今となっては妻にこのこと話したっけ?と良く分からなくなってしまいました。

そろそろ冬ですね。

まだか。

写真は注文中の来季のスキー板。
今年の冬ちゃんと滑れるのかは分からないけど、自分に期待してます。

jj_med

 Posted by at 12:17 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>