7月 302005
 

実家でのリフティングの記録をまとめて。
平日なのもあるけど公園が空いてていいねぇ。
久々のリフティングなので最初は上手く出来なかったけど、3日目には記録更新できました。

27日 126回
29日 111回
30日 168回 記録更新

↓二ヵ月半の軌跡
rifukaisuu.gif

 Posted by at 10:13 PM

  No Responses to “リフ練”

  1. いつも見てます。出張でしばらく見れなかったんですが知らないあいだに100回超えてるぅすげー
    僕も30でボール蹴り始めたんですが
    まだ1ヶ月 MAX21回しか出来ない_| ̄|○ K'sさんのデータを参考にすると そろそろ 飛躍的にのびるかなぁ  エクセルでまとめてグラフにするのもおもろいですね

  2. mrskdms_okさん、こんにちは。
    回数が伸びてない時期でも、コツコツやってれば上達してると思います。
    それが突然回数として現れるって感じです。
    mrskdms_okさんもたぶんこれから回数がぐーんと伸びてく段階だと思います。
    楽しくなりますよ〜。お互い頑張りましょう。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>