3月 192010
 

みんなの人気者だったす~さんの送別会でした。
普段とは違う皆の一面が見れて、めっちゃ楽しかったです。
アルコールの力恐るべし。
そういやブローの土産話聞くの忘れたよ。
す~さん、その打たれ強さで社会に出ても頑張れよぉ。

---------

話は変わり昼。
ヤフオクの気になる板でずっと悩んでました。
来期の注文した板とは別の板で、今期物がシーズン終わりで格安でした。
終了まで秒単位でずっと見つつも、どうせ滑れない体なんだしと諦め。

そのかわり、来期のウェアーをショップに予約しちゃいました。
これで注文分だけで既に○○万円・・・
今から貯めないと痛い目みそうです。

 Posted by at 11:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>