2月 202010
 

初バックカントリー気分を味わってきました。
雪は多いし、寒くてやわかったので快適でした。
もう、ちょー楽しーです。

が、最後に2~3m程度のドロップで膝をやっちゃいました。
普通に転んだだけなんですが、深い雪に足がハマってたため、膝を支点に捻る力が加わることに。
その瞬間、左膝からゴリゴリゴリッとすごい感触がありました。
あっ、やばっと思ったけど、やっぱり全然動けず。

一緒に滑ってた方々に助けてもらって下山。
痛めたのは左膝だったので車の運転に支障はなくて良かったです。
急いで帰って病院に行き見てもらった結果、外側の靭帯を痛めてるみたいだけど重症ではない感じ。
ちょっとほっとしました。
すぐに治しちゃるぜ。

↓今日の動画。Gopro HDってカメラで取りました。
ソースはもっと高画質です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=waIRTXOCGPE

 Posted by at 10:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>