7月 102005
 

#2は特に進展なし。どちらかと言うと後退。
平行くらいにしか出来ませんでした。
ネガティブをするために両手で閉じようとしてもそれすら出来ない。
これを片手でクラッシュできる人は凄いですよね。
しかもその上の#3をクラッシュする人なんかは化け物です。

最近ダンベルトレと握力トレで前腕や上半身に筋肉が付いてきました。
元々背が低いのですがさらに低く見えそうなのでこれ以上は太くならないで欲しいです。

追記
本日初めてストラップホールドをやってみました。
#1、手元のストラップ二つ折り幅で左右とも1.25kgがギリギリでした。
そもそも#1を閉じるだけで結構辛いので、とても重りが上がる気がしません。
このトレーニングを考えた人は天才ですね。(ってジョン・ブルックフィールドかな?)

 Posted by at 10:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>