1月 022010
 

えぼしスキー場に行きました。
今日は一人。

ゴンドラが強風で止まっててリフトが混雑。
かなり萎えました。
でも上の石子第一リフトではパウダー初体験。
昔もこういうコンディションはあったけど、昔のスキーはただ沈む感じでした。
でも今はいてるスキーはちょっと太いので浮いてる感覚。
浮遊感がたまりませんでした。
これでファットのロッカーとかだったらもっと浮くんだろうなぁ。ほすぃ。

やっと石子第二が動いて一回滑ったとこで、子供が怪我したとの電話。
何でも階段で落ちて頭が切れたらしい。救急病院行くそうです。
じゃあ後1回滑ってから帰ると鬼のようなことを言ってみました。
別にいいよとのことだったので滑りました。

にしてもこのチャレンジコース?雪が深くてこぶが隠れてるので結構すべりにくかったです。
面白いんだけど、すぐに太ももが疲れて続けて滑れませんでした。
結構足に来たなぁ。上部のリフトは下ほど混んでなくて、寒さを除けば快適でした。

そのままネイチャーパークというコース上に木がある場所を通って下山。
このコースも難しいけど面白かったです。
えぼしはボリュームあって楽しいです。でも混みを考えるとセントメリーでもいいかなーって気も。

2010010201

↓の怪我で2時間ほど滑っただけで帰宅でした。
怪我はいつものようにホチキスで結合。
上の子もやってるのであんまり驚きませんでした。
怪我の場所禿げるぞ~。

2010010202

 Posted by at 4:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>