12月 292009
 

3日連続のスキーは網張温泉スキー場。
あんまりメジャーじゃないけど、コースの面白さには定評があります。
上の子は自分で横歩きして登って滑れるようになってきました。
もう少しでリフトいけるかも。
下の子はちょっとまだまだかな。

自分はスキーで第三リフトをちょっと滑りました。
面白いけどちょっと短いなぁ。
でも貸切状態だしコンディション良いしで最高です。

2009122901

後半はボードにスイッチ。
こちらは第一リフト中心で転びまくりました。
やっと滑れるようになってきたのに、最後にそういやスイッチの練習したことないなとやったのが大間違い。
まったく曲がれずに転びまくり。
また1からやり直しですね。

帰りは夕日が綺麗でした。

2009122902

 Posted by at 10:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>