6月 252005
 

握力王2の中に書いてある、世界で初めてCOC#4をクラッシュしたジョー・キニー先生のトレーニングは凄まじかった。
トレーニング後はペンも持てないほどになるそうだ。
ちょっと刺激されて頑張ってみたが、そこまでよれる前に手が痛くなって駄目でした。

でも今日のトレーニング前にグリッパーに水道管用のシーリングテープを巻いたので、以前よりは手の痛みは改善された。
試して分かったけどあまり厚く巻くよりも、重ねしろを少なくして薄めに巻かないと滑ってしまうようだ。
薄く巻くとローレット加工の目が消えない程度なので丁度良い滑り止め具合。

 Posted by at 11:53 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>