5月 202009
 

日曜のコンペ前最後の調整。
強度の高い課題を少なめにトライする計画。
しかし一人で強度上げるのは難しく、一人でT課題を登れたり登れなかったり。
2時間ほど登って、着替えて帰宅しようとしたとこでしげお様来店。
延長入りまーす。

全然勝てないんだけど、やっぱ同じ課題登ってると面白くて、無事強度を上げて体に刺激を入れることができました。
後半ゆーやんも参戦してきて面白さアップ。
ゆーやん課題を4日かかって登ったしげおさんは、その恨みをはらすために厳しい課題をゆーやんに突き付ける。
落ちるとめちゃめちゃ嬉しそう。
やっぱ強くなるためには負のエネルギーというか負けず嫌いなの必要だよなーと感じます。

後は週末までレストです。

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>