5月 212005
 

カテゴリー「フリースタイルフットボール」を追加。
フリースタイルフットボールと書くのも恥ずかしいのだが、サッカーと書くとそれも違和感があるため。
ちなみに超初心者です。

自転車練に出かけるつもりだったけど断念。
と言うのもまめ太郎の夜泣きで寝不足だったから。

午後からまめ太郎を公園に連れて行って、ついでにリフティング練習。
芝生や土の上でリフティングすると、体が安定しないので疲れるし長く続かない。
1時間程やったけど最高12回でした。

リフティングだけで疲れて他の運動せず。

 Posted by at 9:18 PM

  No Responses to “リフ練”

  1. Kさん、ご無沙汰しております。ロマノフのカブキです。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    リフティングということで、ハッキーサックかと思っていましたら、フリーフットボール、サッカーボールなんですね。ということは、究極こんな感じですよね?
    http://kaktuz.com/947-Insane_Ball_Control.html

    後半は何がなんだかわかりませんが・・・
    その昔、私も1回は足を回せました。

    話は変わりますが、今年も6月19日にコンペをやります。よかったら遊びにきてください。

  2. カブキさんお久しぶりです。
    紹介してくれたURL(一瞬エロサイトかと思った)のようなのを目指してます。
    速すぎてよく分かりませんが。
    全然リフティングが出来ない素人で、ゼロからのスタートなので気長に頑張ります。

    ロマノフコンペは楽しみにしてたのですが、これまたマニアックなオリエンテーリング大会と重なってて、そちらに出ようかなと思ってます。
    去年も重なってたんですよねぇ。残念。
    申し訳ないです。

  3. 今年も重なりましたか・・、残念。
    レースのほう、がんばってください。

    (リフティング、最初のうちはワンバウンドでやるといいっすよ。)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>