4月 252009
 

この一週間は疲労蓄積+風邪で運動は休んでました。
砂場ボルダーの打ち込みがかなりきつかったみたいです。

今日はしばらくぶりのクライミングなので2時間ほどで疲れてギブ。
強度がきついのはやらないで長物中心にやってました。

JET7をおろしましたが、これマジ良いです。
足が下手でボディが弱い自分でもこの靴履けば簡単に足を残せます。
フリクションが凄いうえにダウントゥしてて傾斜のある壁は最高かも。
トウフックについてはあんま試せなかったので分かりません。

モカシムがあれば良いと思ってた自分も久々に興奮する靴に出会えました。

 Posted by at 8:56 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>