4月 202009
 

さて、我が子供達も順調に成長してどっちも幼稚園に入りました。
うちは子供が居ても自由に遊ばさせてくれるので良いのですが、そのせいか最近家に居てもあんまり子供に相手にされなくなってきてるような??
週末ももっと家族と一緒に行動しないと…

妻と子供たちの3人で出かけてた時のこと。
あまりに言うことを聞かない下の子に怒ってる母を見て、上の子が「だって子育てしてるんだから、そういうのも我慢してやらないと駄目なんだよ」みたいなことを言って、母親を諭してくれたそうです。
上の子の成長が嬉しいと同時になんか複雑な気分だったり(笑

下の子は幼稚園に行って初めての給食がありました。
後で給食どうだった?って聞いたら、何とか君に白いの食べられて泣いちゃったと答えました。
何でも話を聞くとこの何とか君は相当な暴れん坊らしく、友達のこと噛んだのを上の子が目撃したりしてるそうです。
しかし、人生初給食を食べられちゃうとは…不安になる出だしです(笑
ちなみに食べられちゃった白いものは何だったのか謎です。

 Posted by at 10:28 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>