4月 112009
 

木製ホールド、アクセサリーのVOCK勘太郎さんに砂場ボルダーを案内してもらいました。

20090411

朝、待ち合わせ場所前の神社で地元の方とお話。
ビールまで頂いちゃいました(感謝

岩場は車を停めた場所から5分もかからず到着。近いー。
ロケーションの良い場所にボルダーが大きく3つ?
湖畔公園的な岩を凝縮した感じ。

一通り課題を案内してもらってから登る。
あっという間に指に穴があきそうになったので、そういう課題は少し自粛。
途中で近くに新しい岩を数個発見する良いアクシデントがありそちらも登る。
スラブではじき返されました。これで2級?きびしー。

昼は「ひっぽ森林のレストラン」にてカレー。
自分の味覚にストライクでした。うまー。
今度家族でくるべ。

戻ってからクラック、カンテラインを登って最初の岩へ戻る。
そこでプロジェクトをやったり、グレードダウン間近の初段をやったり。
どちらも登れなかった上に人差し指、中指ともに穴があいて終了。

久々の花崗岩はジムでのクライミングと対極にあって中々登れなかったけど、めっちゃ楽しめました。
このミリカチに比べたらジムのホールドなんて全部ガバに感じるかも。
両方とも強くなりたいです。

 Posted by at 10:39 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>