1月 252009
 

昨日はクライミングで疲れて8時就寝。6時起床でなんと10時間睡眠でした。それでも体に疲れは残ってました。そんな状態でグランディ21での仙台市カヌー協会のイベント、市民総体に参加してきました。

20090125.jpg

行ってみるとプールの豪華さに感動。4mプール?で底にタッチしようと思って潜ったけど、耳が痛くなって駄目でした。耳抜きしても痛かったなぁ。耳弱くなってるかも。

総体はスラローム、船の交換レース、カヌーポロなどどれもこれも楽しかったです。合間には子供たちをプールに浮かべたりカヤックに乗せたり。最初は怖かったみたいだけど、次第に慣れてきたようです。遊んでくださった皆さんほんとにありがとうございました。カヤックやってる人は皆子供にやさしくて、家族全員楽しめました。

自分がやったなかで一番面白かったのはカヌーポロ。宮城チーム以外にも福島チームの助っ人にも入って2試合楽しめました。2試合目はかなり慣れてきて、疲れたけどそれなりに動けました。一回沈したけどロールも何とか成功。和気藹々としててもあたりが強かったですが、ほんとのカヌーポロになるとたぶん格闘技なんでしょうね。

そんなこんなで、こんなに遊んだ週末は何時以来だろうってくらい、クライミング、カヌーと満喫しました。また平日に回復しとかないと。

 Posted by at 8:31 PM

  No Responses to “カヤック17回目 市民総体”

  1. グランディではお疲れ様でした。ポロではチームわんこの勝利に貢献していただきありがとうございました。

    それにしても楽しかったぁ~。特にポロははまっちまいそうですね。今度チーム結成を想像しながら福島に帰りました。

    春になったらまた遊びましょう!!

  2. お疲れさまでした〜。
    いや〜カヌーポロ楽しかったですね。
    またやりたいです。

    みんなの子供みてたら、うちの子もはやく水で遊べるようにしたいなーと思いました。
    またよろしくお願いしま〜す。

Leave a Reply to K Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>