8月 162009
 

仙台に帰宅。
高速が混むのが嫌で、3時半起き4時出発で帰ってきました。
渋滞はしてなかったけど、やっぱ混んでましたね。

帰ってくると56で漕ぎましょうとのお誘い。
眠かったので迷ったのですが、1時間ほど仮眠してから行きました。

P8160053

カヤックは半年ぶり。たっぷり漕いだな~。
我がSTARは大人気で皆一通り体験したみたいです。
自分も半年ぶりの割にはまあ何とか。
ロールも力任せだけど何とか上がりました。下手になってるけど。
水量もあったので、マイクロウェーブ乗ったり楽しかったです。

うちの子達は元やんさんに何度もカナディアンに乗せてもらいました(感謝
自分も借りて乗ったら難しいのなんの。
一人で漕いでも進まないし、狙った場所に行けません。

カヌーに乗ってる以外は、川で魚取ったり、とんぼ取ったり。
上の子も下の子も堪能したらしく、帰りは車で即効寝てました。

充実したお盆休みでした。

 Posted by at 11:45 PM

  No Responses to “カヤック18回目 56”

  1. 数時間自分に息子が出来た気分を味わえましたよ。でも兄弟って似ないですね。我が家の二人娘はKさんところと逆です。上が向こう見ず、下が慎重な感じです。そこが面白かったりします。

    午後になると、私の苗字に「さん」付けして「カヌーに乗せてください」って可愛く言われると嬉しくなってしまいました。また乗りましょうね!!

  2. いやーほんとお世話になってます。
    息子たちもかまってくれる人に寄っていきます。
    下の子は水が大好きみたいで、上の子は昆虫博士です。
    またぜひ宜しくお願いします。

Leave a Reply to k Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>