8月 122009
 

実家へと帰省するついでに生保内ウェーブに行ってみました。
青い水の色と(見た感じ)乗りやすそうなウェーブ。
今度はカヤックもっていこっと。

IMG_0915

 Posted by at 11:53 PM

  No Responses to “帰省と生保内”

  1. この日オボナイ行こうか迷いましたが、台風も近づいて雨だし、、、ってことで仙台市内でのダウンリバーとしました。ウェーブは出ていますね。行くときは一緒にいきましょう。

    最初はウェーブの高さとトップからすごいスピードで走る感じにびびりました。でもチンダツしてもそれほど険悪ではないので安心な場所ですよ。

  2. たしかにあれにエントリーするのには勇気が要りますね。
    沈脱しても安心とはいえ、自分はもっとロールを磨かないと。

    あのウェーブは乗れたら気持ち良いでしょうねぇ。

Leave a Reply to k Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>