8月 022009
 

金曜:

職場でのBBQ飲み会。食べ過ぎて胃がもたれて後悔する。

土曜:

FCKの元やんさんの家に泊めて頂いてBBQ飲み会。何気に二日連続。前日同様食べ過ぎてもたれる。だって肉が美味しすぎるんですもん。

飲み会は騒いでも大丈夫な場所とのことで遠慮なく騒ぎまくり。興奮してなかなか寝ない子供たちも巻き込んで盛り上がりました。楽しかったなー。

日曜:

川リンピックなるイベントに参加。日本一ゆるいイベントを目指してるとかで、それぞれ思いのままに楽しんでるようでした。とはいえ我が家はやはり小さい子供がいて目が離せないので、それなりに疲れました。強い日差しのせいか、カヌーと綱引きのせいか妙に疲れてしまって、19時ころには寝てしまいました。あんなに寝たのいつ以来だろう。

実は妻は初カヌーだったらしく、楽しかったようです。また綱引きもやりました。全力出し切って体が痛いです。綱引きヤバいです。握りこんだ手が暫くひらけませんでした。

スタッフの方々楽しいイベントありがとうございました。

 Posted by at 6:58 PM

  No Responses to “飲み会→川リンピック”

  1. 二日連続BBQとは知りませんでした。お疲れ様~。

    こちらもおいしいお肉、スイカ、子供のお菓子など気を使わせて本当に申し訳ありませんでした。

    川リンピックもうちの子供もいれば・・・と思うと残念です。私もエンドレスの体験会担当でゆっくり出来ず楽しんでもらえたか心配していたところ。ダイジョブでした?

    私もイベント終了後、スタッフどもとカナデイアンカヌーのダウンリバーに行きました。大盛り上がりでしたYO!

  2. とても楽しめましたよー。
    子供がもう少し大きくなるともっと楽なのかなーとは思いますが。

    ところで阿武隈川ってこんなに綺麗だったっけ?と思ってたら、荒川って別の川なんですね。
    出合では見事に川がツートンカラーになってました。

Leave a Reply to k Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>